次は、ホテルのサービスの紹介をします。


この新千歳空港ターミナルには、もう1箇所

「新千歳空港温泉」という施設があります。


エアターミナルホテルの宿泊者は

チェックインからアウトまでの間なら

何度でも無料で利用できますが、その都度

ホテルフロントで入場券を貰います。


そして2階の端っこにあるホテルから

4階の温泉施設までは、かなり歩きますガーン


では、私が早朝5時頃に、行った時の

写真をご紹介しますウインク



ターミナル内を通って行くのですが

この時間はだーれも居なくて、一人占めチュー



4階フロアの案内図


ゲーセンと映画館もありましたウインク


この時にやってた映画は

キングダム、ミニオン、僕アカのようですニヤリ


では「新千歳空港温泉」に入ります。


なんかスーパー銭湯のような感じびっくり


私は、ホテル宿泊特典で無料ですが

一般の入場料は@2600円とちょっと高めえー


フロント横に館内着がありましたが

私は、お風呂に入りにきただけで

ここにしばらく滞在するわけではないので

着ませんでした。


大浴場入口

ですが、ここから先は撮れません❌てへぺろ


感想はというと

大浴場はとても広く、浴槽3つ、露天風呂、

高温サウナ、あかすり(フロントで予約)、

私の大好きなミストサウナもありましたウインク


タオル類は使い放題だし、ボディタオルも

歯ブラシ、アメニティ類も揃っていて

手ぶらで行っても、大丈夫ですチュー👍



他にも、お土産品、食堂、休憩所、自販機、

湯上がりサービスの冷たいお茶とコーヒー

などがありました。





新千歳空港温泉は

結構、ゆっくりと長居ができそうな感じで

乗継ぎ時間がかなりある時の暇つぶしや

最終便、国際線利用前に風呂に入ってから

乗りたい時なんかには

とても便利な施設だと思います照れ



でもやっぱり、空港価格なのかなぁ❓

お風呂を利用するだけなら

大人1人@2600円は高いと思うえー





続く