次は朝ご飯の紹介です。


レストランは夜と同じ場所で

料理も夜同様に種類豊富なメニュー酔っ払い







朝ごはんの写真もほんの一部です。

私が食べたもの


夜ご飯の時は真っ暗で見えなかったけど

朝は阿寒湖を見ながら食事が出来ましたちゅー



こちらのレストランは朝も夜も

ほんとに半端ないくらいの品数で

もちろん、全て美味しかったです酔っ払い


ご馳走様でした。






おまけ


今回の東北海道でばったりと出くわした

わくわくな動物たちをご紹介しますちゅー


まずは釧路といえばやっぱり、たんちょう

「たんちょう」はこれで『日本の鶴』

という意味らしいので

「たんちょうつる」と言うと

『日本の鶴鶴』になるそうです笑い泣き笑い泣き


間違った日本語代表?の「頭が頭痛する」

「違和感を感じる」と同じやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも




キタキツネ🦊、ヒグマ🐻、エゾシカ🫎

放牧されてる牛🐮など、北海道の動物達ウインク

あ、あと馬🐴も見たけど撮らなかった。


先日、南紀白浜のアドベンチャーワールドに

行ったけど、入場料は@5300円。

ひがし北海道ワールドは全て無料ですニヤニヤ




終わり