小腹が空いたので、お子様用の室内遊園地と

同じ場所にあるフードコートへ。





お店は4店舗ありましたウインク


それぞれ食べたいメニューの店舗に並ぶ。




なんとびっくり‼️おしぼりも割り箸も

テーブルの柄もぜーんぶパンダ🐼です‼️

そして、購入したのは

パンダ🐼ラーメンとパンダ🐼うどん


※⚠️正しくは「和歌山ラーメン」と

「紀州南高梅使用 だし梅うどん」です笑い泣き


あと、私といえばビール🍺チュー

そしてカップもパンダ🐼のパンダづくし‼️


ご飯を食べたら、閉園まであと1時間。


入場エリア付近の土産屋さんへ行ったが

やっぱり閉園間近とあって人の波が‼️


なので撮った写真はこれだけえー


閉園の17時になりパークを退園えーん


13時に入ったので滞在は4時間ほどでしたが

ケニア号と🐬ショーとパンダ🐼も見て

ご飯も食べて、ゆっくり土産も見れたので

4時間は丁度良く、大満足な時間でしたウインク



この後、路線バスで南紀白浜空港へ


南紀白浜空港って新築なんかな⁉️

なんかペンキっぽい新しい?匂いがしたニヤリ


ターミナルはレストランと土産屋が各1店舗



この空港はJALが占拠してるようです口笛


あと、南紀白浜空港の注意点⚠️がこれ⇩


こちらの空港は函館空港と同じく

電子タバコしか吸えませんガーン💦

紙タバコ派の方は要注意⚠️です💦


なんか喫煙者は益々、追いやられていくえーん


タバコは毒だとわかってはいるが、

吸いたい時に吸えない、こんな世の中........


喫煙所には、多少モヤったけど

羽田で思いっきり吸ったのでオケニヤリ👍




そういえば私、和歌山県って初めて

行ったけど、とっても楽しかったです。

(白浜町しか行ってないけど.......)


次に和歌山県に行くとしたら

やっぱり世界遺産の熊野古道かなあ

でも、これもかなりの広範囲だしなあ.....えー





終わり