まず、サファリエリアを見学するには

①一周1時間かかるウォーキングコース

②一周25分の列車「ケニア号」に乗車

③レンタル料5000円の自分で運転する

 4人乗りカートを借りる。

の3通りあります。


もちろん私は無料の「ケニア号」ですニヤニヤ


列車に乗ったら降りられないので

動物の近くには行けないけど

めっちゃ暑い日だったし、歩きたくない真顔


間近で見たいなら①ウォーキングコースか

③有料のカートレンタルが良いけど

アドベンチャーワールドは山に沿って

建てられているので、坂道も多く

ウォーキングコースでのベビーカーや

車椅子利用は1時間以上、掛かかると思う滝汗


見たところ休憩所や日陰もほぼ無くて

かなりきついと思われますゲロー


それではケニア号🚃に乗って出発‼️








動物は放し飼いなので、ケニア号でも

結構、間近に見えましたウインク

ただ、列車は止まってくれないので

通過したら、写真を撮り損ねますが.......真顔



ケニア号を降りて、パンダ🐼エリアへ


いました、いましたーー‼️

でも大人気で、写真は隙間からニヤニヤ


このあとは、イルカ🐬ショーへ


ウォ◯ターボ◯イズ⁉️


イルカサーフィン🏄⁉️


なんか、私の知ってるイルカショーとは

かなり違ってて、すごい楽しかったデレデレ

昔ながらのパフォーマンスもあるけど

昨今はイルカショーも進化してるなー。

って思ったウインク


あと、ペンギンエリアもちょこっと見た。




続く