ホテルを12時にチェックアウトして

ホテル目の前のバス停へ


今日は路線バスに乗って

アドベンチャーワールドに向かいます。


だけどホテル前のバス停は右回りと左回りが

あり、土地勘ないからどっちか判らないので

前日に利用した観光タクシーの運ちゃんに

どっち方向に乗ればいいのか尋ねると

「どっちに乗ってもいける。」と言われた笑い泣き


白浜町はコンパクトな街なので

循環バスで街を一周できるそうですウインク


なので、目的地に早く着く方のバス停で

待っていると向かい側に

パンダ🐼の絵が描かれたバスが来ましたびっくり

可愛いなあ💕と思いながら見ていたら


なんと‼️私が乗るバスはパンダ🐼だった笑い泣き

車内もパンダ🐼だらけっチューwwww


私が乗った「千畳口」バス停から

乗車時間14分@350円で到着。

アドベンチャーワールドです。

因みに帰りもこの路線バスを利用しましたが

「アドベンチャーワールド」から

「南紀白浜空港」までは5分@200円でした。


まずはスーツケースをコインロッカーへ

なんと‼️ポストまでパンダ🐼です爆笑

サイズは大型が500円で、中型が400円


私は中型にSサイズのスーツケース2個を

入れましたが、余裕で入りました✌️


まずは大人1人@5300のチケットを購入。

13時頃にパークへ入場しました。


入場して右側は休憩所や案内所かな⁉️


左側は全部、お土産やさんですチュー

真ん中の噴水がある水辺にはペンギン🐧


まずはパークの1番奥、サファリエリアの

入口にある「ケニア号」の駅舎へと

向かいましたが、初めてきた場所なので

パークマップ片手にウロウロ💦


途中、パンダ🐼の撮影スポットや


パンダ水🐼を売ってるパンダ自販機

パンダまん🐼などを売ってるパンダ売店笑い泣き

フードコートや遊園地エリアを通り抜け

ようやくサファリエリアにたどり着いたが

ちょっと迷ったので、結構歩きましたえーん



続く