次はレストランのご紹介です。


夜ご飯は「ホワイトビーチ」さん


直訳すると、白浜……って、そのまんま爆笑

大混雑だったので、料理は一部だけ昇天




焼肉、刺身、寿司、天ぷらなど食べ放題よだれ



スイーツが充実していて、特に

シナモンアップルパイは美味しかったー。

甘いの大嫌いだけど、これだけ食べれたニコニコ


あと、プラス@2508円/90分で飲み放題に。

メニューにはご当地のなぎさビールもあって

3杯飲めば元が取れ、私は5杯飲んだよだれ🍺


そして、めっさ食べました

紀州梅の茶碗蒸しが絶品で3個も食べた爆笑



朝ご飯も同じ場所

自分で作る海鮮丼が1番人気でしたニコニコ




朝からめっさ食べました。


ここは朝食時にも、ソフトクリーム🍦と

アイスクリーム🍨(6種)が食べられますよだれ



レストランは広くて座席も沢山あったけど

団体ツアーがいたのかな?ほぼ満席状態驚き

でも、アイランド型のブッフェ台なので

お料理は待ちも無くスムーズに取れました。



味も、もちろん全て美味しかったです✨

ご馳走様でした。





終わり