那覇空港から次の目的地へ出発


眼下には以前、泊まったことがある

瀬長島ホテルとウミカジテラス爆笑


あれ、山の下になんか出来てる⁉️


後で調べたら、東急ホテルらしいですニコ



久米島空港に到着〜。


久米島の特産品の久米島紬が飾られてた爆笑

でも、着物ではなくデニムなんだびっくり⁉️


想像と違い、超現代風な織物だった.....



久米島のご当地キャラ『く〜みん』爆笑

本名「琉美久米子(くみくめこ)」さんびっくり⁉️

想像と違い、超古風な名前だった......



久米島空港のターミナル内






小さい空港だけど観光案内所、売店、食堂に

ゲームコーナーまでびっくり⁉️


想像と違い、かなり施設が充実してた......



来たそうそう、久米島空港には何度も

度肝を抜かれつつ、ターミナルの外へ


久米島空港の撮影スポットをパチリ📸



とりま、ひとしきり撮った後はバス停へ

今回、私が泊まるホテルの

「サイプレスリゾート久米島」さんは

空港の横なので乗車時間は2分@120円

この町営バスに乗って行きました。





終わり