最後はレストランのご紹介ですウインク


日が暮れて、いい感じのレストラン棟お願い



夜ご飯は、炉端焼き「ぴき」さんへ


完全予約のディナーセットメニュー🍽️

※勿論、予約無しのアラカルトもありますウインク


まずは駆けつけ一杯のオリオンから🍺ラブ


郷土料理だらけのお料理爆笑



ボリューム満点で全部、美味しかった〜照れ



朝ご飯は「アネリア」さんでブッフェ


私の大好きな鶏飯もありましたラブ

もちろん食べるよね〜爆笑


席は素敵なビーチを眺められる角っこ。

一応、和洋ブッフェですが

アクアパッツアやヨーグルトなど

ギリシャ🇬🇷風な洋食が多めでしたニコニコ




番外編


ビーチとプールの中間に「パラディソス」

という休憩できるビーチカフェがあります。



このカフェに置いてある飲み物は

なんとっ‼️全てフリーなんですってびっくり


オリオン🍺、ワイン、ジュース、ハーブ水

コーヒーと紅茶(ホットとアイス)

おつまみなどが置いてありました。


営業時間は10時〜17時迄でこの間に私は

遠慮なくオリオンを6杯飲みましたチュー




プリシアヨロンさんは観光に行かずとも

夏休みの旅行にうってつけな、バカンスと

思い出と工作が作れる一石三鳥のホテル爆笑


今回の宿泊料金は1泊2食付きで

お一人35000円前後(平日料金)、プラス

クラフト体験2種類で4500円、さらに

与論島まで行く時間と旅費が掛かりますガーン


私の場合、2回乗り継いで8時間掛かった……



決して、安くは無いホテルですが

泊まるんなら2泊だったなあと思いました




終わり