与論空港に到着すると

いろんなお宿の送迎が待機してました

もちろん私も空港送迎を依頼(要予約)ウインク

無料の送迎バスに乗り、3分ほどで到着。


今日のお宿は飛行機からも見えた


全客室がコテージの

「プリシアリゾートヨロン」さんです。


リゾート内はギリシャ🇬🇷のミコノス島を

イメージしているそうです口笛



まずはフロント棟に入ると広いロビーおねがい


おしゃ、なショップ





あ、私の大好きな鶏飯がっっっラブ‼️

もちろんお土産に買いましたよウインク💫


あと自販機も敷地内に点在してました。

※写真はフロント棟の自販機です。


フロント棟から私のお部屋までは

トゥクトゥクに乗って移動しました🛺

※基本は徒歩だそうです。


部屋への道中に見えた、テントサウナ


プール


風車


私のコテージに到着🛺

私のお部屋は二階建ての1階の方です。





続く