次は『生口島』の「耕三寺」に来ました。


なんか中国っぽい色合いニコニコ


行ったことないけど、中国…………凝視


ここ👇なんと地獄めぐり洞窟なんです驚き


いろんな地獄を絵で紹介してたり

何百体もの仏像があったりと

なんかちょっと不気味だった........真顔真顔



耕三寺をさらに上ると「未来心の丘」


おっとー⁉️急にギリシャ🇬🇷が出てきた爆笑


頂上付近にカフェがあったので休憩ニコニコ


冷たーいブラッドオレンジジュース🥤

この日はほんと、暑かった煽り💦



耕三寺近くの「瀬戸田港」でなんと



今、超話題の「SEA SPICA」が見れましたニコニコ

ほんとグッドタイミング👍ラッキー🎶


お昼ご飯はその瀬戸田港前の

「しまなみロマン」さんへ




珍しいレモンビール🍋を注文よだれ

めちゃ美味しいし、喉が渇いてたので

一気に飲んでしまいました爆笑


郷土料理の海鮮丼セット

ままかりという魚を初めて食べましたニコニコ

全部、とっても美味しかったですよだれ




続く