ホテルの42階にあるイタリアンレストラン

「ARCO(アルコ)」さんのご紹介です。




…………………誰❓   お友達…….....…⁇



どうやら、このお店を監修した

落合さんという有名なシェフのようですウインク

お花まで贈られていましたウインク


ディナーコースメニュー


まずはスパークリング🍾から


注がれてる〜❤️ うふふちゅー

では、コースのお料理を一気見せ





途中にイタリアビール🇮🇹




全て、最高に美味しかったです酔っ払い


42階のレストランなので景色を期待したけど

海側の夜なので真っ暗でした滝汗


景色を見ながらの食事をしたいなら

ランチタイムがおススメですウインク



朝ご飯はホテル1階「パインテラス」さん

こちらのレストランの営業時間はなんとポーン

朝6時〜13時までと朝昼通しで営業してます。


食品ロスも少なく、従業員の就業面でも

合理的で、もちろんゲストも幅広い時間帯は

自由度が増すので大変便利ですね〜ニヒヒ



.......だが、しかし


超巨大ホテルあるある。


この日は9時にホテル出発だったので

荷物を持って8時にレストランに行ったら

20分以上待ちと言われた…………ゲロー

結局、朝ご飯は断念し出発しましたチーン



同行者に聞いたらオニギリやオムレツの

ライブキッチンもあり、豪華な食事内容

だったそうですポーンポーン



おうふ...........ゲッソリ

聞かなきゃ良かった.............チーン




何事も、もっと時間に余裕を持って

行動した方が良い。という教訓になった真顔





終わり