超巨大で広ーーーーいホテル内を散策開始

地下1階がある43階建て


まずはその地下1階から。

地下1階は全面、シェラトンデパートですチュー










お土産、コンビニ、雑貨屋、アパレルと

なんでも揃うデパートウインク


でもおにぎりなどの食事系は無いので

ご飯が食べたい時はホテルレストランか

ルームサービスになります。


このデパートは閉店が早く、全店21:00閉店



そんな時は同じ地下1階にある自販機群




アイス、ジュース、ビール、つまみ、

カップ麺と豊富に揃ってますウインク✌️



デパートの他には

別棟に大規模な温泉施設があります。

ただ、ホテル棟からはちょっと歩きますえー


私はお部屋の風呂が豪華だったのと

部屋が28階だったので、エレベーターが

面倒くさくて行きませんでした笑い泣き


あ、でもね

高速エレベーターは8基もあるので

思ってたよりも早く来ましたよウインク



続く