次はレストランの紹介です。


夜ご飯は、ホテル併設のレストランへ


名前はわかりませんがカリーブッフェの

レストランです。



このずらっと並んでる壺の中身は

全部、味が違うカリー🍛達ですびっくり

確か12種類くらいあったかな?


そして材料が何かもわからないお料理達ガーン






ガイドさんから

『インドの生野菜は日本人は慣れてないので

食べない方が良い』と、言われたガーンガーン‼️


一応、取ってきたけどインド人向けの

味付けは、もんのすごく変な味ニヤリ


ちょっと私には無理でした.......ショボーン

結局、食べれたのはパン🍞だけえーん


同行者も次々と無理!と言って残してたガーン


店内にいた2人組のミュージシャン?


ずーっと爆音でインド歌謡を歌ってて

うるさくて会話が出来なかった

何歌ってるかもわかんないし笑い泣き笑い泣き



朝ご飯も同じ場所でカリーブッフェ。

インド人は朝昼晩カリーを食べるけど

朝からカリーは無理ですえー



オムレツのオープンキッチン


日本と全然違うフルーツ達🥭

上段左がメロン🍈で、下段右がスイカ🍉


一口かじってはみたものの

ぬるいし硬いし、青臭くてちょっと無理ショボーン


一応、取ってきたもの。

パンとオムレツとコーヒーは美味しかったニヤリ


インドカリーは日本のとは全く違い

私は、ほぼ食べられなかったショボーン


1日目からインドの食べ物にこんなに

悩まされるとは思わなかった......



滞在中のこれからの食事に不安がよぎるガーン





終わり