インディラガンジー空港に到着しました。

空港内、写真映えスポットが沢山あったのに

撮影は一切、禁止なんです🈲

とっても残念...........えーん

なので屋外だけ撮りました。


もの凄い、カートだらけ‼️


もの凄い、イッヌだらけ‼️


そしてイッヌに狙われる、私.......ガーンガーン


あちこち写真を撮ってる私の後ろを彼奴等は

一定の距離を保ちながらついてきていた。


と、同行者が教えてくれた。


私は餌だと思われてるのかガーン⁉️

彼奴等に狩られるのかガーン⁉️


だが簡単にやられる私ではないムキー‼️

イッヌとお互い睨み合い、牽制しながら

ゆっくりとあとずさり、バスに乗りました。


このインドイッヌはインドの人口と同じ位

居るんじゃないか?と思うくらい居た。

勝手に繁殖したんだろうけど、滞在中ずっと

この犬種しか見かけなかった。


ラディソンブルドゥワルカホテルに到着。


ロビーはむせ返るほどのお香?の匂い。

1〜3階に大規模な商業施設がありました。


私のお部屋は636号室







水が4本あるのはありがたいニヤリ

インドの水道水は口に入れると腹を壊すので

歯磨きはペットボトルの水を使います。

日本からも5本持っていきました。


部屋の眺望はというと


円形のホテルで中は吹き抜け


お向かいの部屋の中がバッチリ見えましたウインク

(ブーメランだな……)



インドはそこそこグレードの高いホテルに

泊まらないと安心して眠れない。と思い

そこそこグレードの高いホテルに

宿泊しました。




続く