宮崎空港に戻ってきました。


※⚠️このイベントは既に終了しています。

宮崎空港はキャンプとナッシー推し。


このナッシーの撮影パネル

顔を出す部分が2mの場所にありますびっくり


なので、誰も顔を出せません笑い泣き


さすが南国宮崎、青果店がありましたチュー



宮崎牛専門店


こちらのカフェには


宮崎にキャンプに来る球団のマスコット達おねがい


しかし、なんで野球のキャンプ地って

宮崎と沖縄に集中してるんだろうキョロキョロ⁉️



普通のお土産やさんも沢山ありますウインク


空港ターミナル内を一通り見て回ったので

そろそろセキュリティエリアへ。


疲れたので、ここで休憩します。


ANA/JAL共用ラウンジ大淀



座席は30席ほどの手狭なラウンジ。


この時結構、混み合ってましたえー


ANA/JAL共用ラウンジには、以前(2年前?)

新しくなった熊本空港でも入った事があり

🍺は確かメダルを貰い、飲めるのは一杯だけ

だったかな?こちらは飲みホでしたチュー

でも広さは熊本の方が3倍は広いですニヤリ



そろそろ飛行機に乗り込む時間。


ボーディングブリッジ手前に折り紙で

作った可愛らしい飛行機がありましたおねがい



宮崎には来月、また来る予定があるので

今度は宮崎地鶏の炭火焼が食べたいなあニヤリ




終わり