宮崎ブーゲンビリア空港にやって来ました。

プロ野球のキャンプ地で有名のようですが

野球は全く興味無し笑い泣き


ブーゲンビリア🌺も沢山、咲いてました照れ


ここからタクシー🚕に乗ります。


途中に野球場があって、タクの運ちゃんが

巨○軍のキャンプ地だと言ってましたが、


興味ないから「うわあラブ」とはなりません


今回の宿泊ホテルに到着

「ルートイングランティアあおしま太陽閣」

さんです。 名前長いよ......照れ


因みに

宮崎空港からホテルまでタクシーで15分

料金は3400円前後でしたニヤリ



まずはホテルの施設から紹介します。


アメニティバー


珍しいシャンプーバーびっくり


お土産やさん



漫画コーナー


マッサージ


男女別リラックスコーナー



自販機もあちこちにありました。



これ⇩、足が○ぬやつガーンガーン

歩いてみたけど地獄の道でした痛い....えーん



でも、身体には良いんだよね………えー





続く