松山空港に来ました。


1階到着ロビー




ここにも有ります、みかん🍊蛇口ウインク


エレベーターの縁には、みきゃん達照れ

どこもかしこも、みかん🍊だらけ爆笑


と、思いきや⁉️

今治タオル専門店もありましたウインク

2階出発ロビーはお土産やとレストラン街




道後温泉で入った鯛めし屋「かどや」さんは

松山空港にもありましたウインク



セキュリティエリアに入り

松山空港サクララウンジで休憩します。

入り口、撮るのを忘れたっガーン‼️



愛媛ならではのポンジュースや郷土菓子チュー


時間になったので飛行機に乗り込みました。


松山空港のサクララウンジは内装は微妙に

違うけど、他の地方空港と同じ感じでした。


終わり