出雲空港から小っちゃい飛行機に乗り

海上自衛隊岩国駐屯地の上空を通過して

福岡空港に到着。


最後列だったので先頭で飛行機の扉が

開くのを待っていると......


またもや階段をセッティング中爆笑

またまたバスでターミナルへ行きましたウインク


今回は黄色も睨む人もいませんでした爆笑

良かった〜〜チュー🎵


でもあの黄色、一体なんだったんだろキョロキョロ



福岡空港で乗継ぎなので、ここで休憩。

福岡空港ダイヤモンドプレミアラウンジ



ちゃーんとオブジェもありましたよウインク

メニュー





只今、エビスを注ぎ中チュー🍺💕


食べたもの

明太子と高菜のおむすびとみそ汁とエビス🍺

やっぱ本場の明太子おにぎり、うんま〜もぐもぐ



高菜パンと明太ポテトパン

この高菜パンが超絶美味しくて

つい2個も食べちゃった〜チュー



もっかいあの絶品高菜パン食べたいな〜お願い



因みに、

福岡空港も羽田、那覇、伊丹に続き

スープとみそ汁は安定の薄味です爆笑



あと書いてないのは新千歳だけだな.......キョロキョロ




終わり