とある日、羽田空港のいつものラウンジ。


お昼ご飯を食べたあと飛行機に搭乗。

途中、乗鞍岳かな⁉️綺麗に見えましたおねがい


そして出雲縁結び空港に到着。

目的地の玉造温泉へ、1日一本しかない

リムジンバスに乗ろうとバス乗り場へ。


リムジンバスは16時発だが飛行機到着が

10分遅れ、バス停に着いたのは16:05分。

こういう時って大体、到着に合わせて

発車するものなのだが........



バスは既にいなかった…ガーンヒュルル〜.....



え………1日一本しか無いのに………⁉️

到着に合わせてくれないの⁉️

時間通りに出発する空港リムジンバスって……

そのバスに誰か乗ってたのか疑問に思うキョロキョロ


仕方がないのでタクシーに乗ったムキー

出雲空港から玉造温泉まで約35分。

料金は6400円前後でした。


到着したのは「松乃湯」さん



とっても大規模な温泉旅館です。

広ーーーーーいロビーびっくり


お土産やさん



島根出身かまいたち山内さんイチ推しの

どじょう掬いまんじゅうが有名のようです。

店頭では生ビールやアイスも売ってました。

風呂上がりに最高ですね〜ラブ🍺


大浴場の案内看板とお子様用浴衣


大浴場は交替制になっていて

12〜24時まで1階が女性、2階が男性。



朝5〜9時までが1階が男性、2階が女性です。

なので松乃湯さんのお風呂は全部入れるし

外来の日帰り入浴も出来るようですウインク


大浴場前の自販機

コーヒー牛乳は腰に手を当てて飲みたい笑い泣き

松乃湯さんは温泉選手権?でなんと

全国1位を獲ったこともあるそうで

その泉質は化粧水に浸かっているような

美肌効果があるそうですびっくり



この事をあとから知った私………えーん



年中、肌ガッサガサなので

1時間くらい風呂に浸かってれば

プルプルツヤツヤになったかなぁえー





続く