小茂田浜神社


小茂田浜海浜公園



ここは今から約800年前の古戦場で

なんでも蒙古が攻めてきたとか.......滝汗

椎根の石屋根倉庫群




ここで全ての観光を終えて対馬空港へ

離島だから小さい空港です。

福岡と長崎便のみ運行

この空港はオリエンタルエアブリッジが

占拠しているようですウインク

そして小さいボンバルディアに乗って帰る。


バイバイ対馬👋

途中、壱岐島を通過。

バイバイ壱岐👋

そして、こんにちは福岡。

うおー、真下に豪華客船‼️乗ってみたい酔っ払い

福岡空港に到着、階段セッティング中。

私は最前列1Aに座ってたので見れましたニヒヒ

徒歩かな⁉️と思ったらバスが待機してたウインク



そうそうこの時、凄く変な人がいた滝汗‼️

帽子もジャンパーもカバンも手袋(軍手)も

何もかも全て黄色い女。(以下、黄色と呼称)


でも、変なのは容貌ではありません真顔


この黄色、超前屈みで変な歩き方をしながら

もの凄いスピードで歩き、先頭で降りた私を

追い抜きざまに睨んでいくんです滝汗⁉️




え〜〜〜⁉️私なんかした⁉️ポーンポーンポーン⁉️



実はこの黄色、

飛行機に乗る前から凄く変だった真顔


空港で飛行機に乗る前、搭乗口の真ん前に

ずーーーっと立っていて(待っていた?)

優先搭乗が始まったら横によけたから

黄色自身はまだ乗れなかったようですが

搭乗口を通過する人をガン見してた......滝汗


全身黄色で変に目立ってたから憶えてた真顔



そんな黄色が私を睨みながら真っ先にバスに

乗り込んでいった..........ポーンポーン



全く以って、意味不明.......チーンチーンチーン



世の中、変な人はいるもんだと思ったが

触らぬ神に祟りなし。近づかないのが一番真顔



そうそうこの時、機内で鬼滅シール貰ったデレデレ

3枚がランダムで封入されてて、出てきたのは

カナヲ、猪、黄色。


黄色……...……笑い泣き笑い泣き笑い泣き




終わり