お昼ご飯を食べに立ち寄ったホテル

「壱岐ステラエスコート大安閣」さん


特注の巨大な玄関マットびっくり‼️


広いロビーに


売店


洞窟風呂もある温泉施設♨️

ここの温泉入ってみたいチュー

つーか、ここに泊まりたかったな………えー


あっ‼️

エレベーターまで、壱岐推し笑い泣き


ラッピングバスもそうだったけど

壱岐の人達からは尋常じゃないくらいの

強い郷土愛を感じる………ニヤリ



お昼ご飯はホテル2階「炉端劇場  舞」さん


地酒が豊富な飲み物メニュー


もちろん私はビール🍺ラブ

名物は雲丹しゃぶ鍋のようですが


私が食べたのは、生雲丹と刺身の定食おねがい

雲丹がめちゃ美味いっチュー💕


もし、また壱岐に来ることがあるなら

次は絶対、ここに泊まりたいウインク




ごちそうさまでした。