札幌から約320km

は〜るばるきたぜ函館え〜🎶(byサブちゃん)


またお茶漬け食べたくなってきたよだれ


そして再び、五稜郭です。

五稜郭タワーは以前も書いたけど

今回は五稜郭公園にも入ったし

イルミネーションイベントもしてたから

再度、書こうと思います。


前回の記事はこちら⇩



見て〜、お堀が凍ってるるるう❄️驚き💦‼️




写真スポット📸

このおっちゃん3人、誰はてなマーク爆笑


夕暮れ綺麗だなぁニコニコ


この時「五稜星の夢」という

イルミネーションイベントを開催していて

午後5時からライトアップしてましたニコニコ



以前も上ったけど五稜郭タワーへ

大人お一人@1000円


おうふ………ネガティブ

やっぱり全部写りません無気力


夕暮れ時の街並みと箱館山


はい、ここ凝視👇

大嫌いスポットオエーオエー


展望台の手相診断

めちゃ当たるらしくて行列できてた昇天


地上に降りてきました。


わー、キラキラ✨だ〜ニコニコ


あ、土方くん。


薄桜鬼?

なんかアニメとコラボしてたけど

見たことないからわからん凝視





続く