次はレストランの紹介です。


夜ご飯はホテル併設のレストラン

「ハイビスカス🌺」さんへ


メニュー


おすすめはやはり焼酎のようだけど


私はもちろん生ビール🍺💕

しかもオリオンあったーよだれ


このアイランドホッピングは

だんだん沖縄に近づいてるからねニコニコ



肝心のお食事は

ハイビスカス御膳(予約済) @3000円




和牛のしゃぶしゃぶが

とっても美味しかったーーよだれ💕


そうそうこの時、連れの1人が

具合が悪くて部屋で休んでいたので

「食事を1人分放棄します。」と伝えたら

お弁当を作ってくれました

臨機応変な心配りも素晴らしいですね👍


朝ご飯も同じレストラン

「ハイビスカス🌺」さんの和洋ブッフェ





大好きな鶏飯ある‼️やったーーーよだれ


取ってきたもの

もちろん、鶏飯にするよね〜ニコニコニコニコ

🍑フルーツヨーグルト🍊



ハイビスカスさんは地産地消の食材を

ふんだんに使用した、とても美味しい

お料理ばかりでしたニコニコ




ごちそうさまでした。