沖永良部島の宿泊は

「おきえらぶフローラルホテル」さん

島は「おきのえらぶ」なのに........びっくり⁉️

「の」は一体、どこ行ったんだキョロキョロ



広ーいロビー


売店



ビールとおつまみの自販機



私のお部屋は515号室





入った瞬間に素晴らしい眺望が確定チュー👍

ユニットバスの壁が........汚い........ガーン

部屋でお風呂に入ってないからいいけどえー

そして改めて素晴らしい眺望

右方向


左方向



ホテルの本館には展望大浴場がありましたウインク


誰も居なかったので写真を撮ってみた口笛


シャワーは3口

大浴場という割には小さい浴槽キョロキョロ

だけど、眺望は最高👍

このホテルの別館には名物「電気風呂」が

備わっている公衆浴場がありました。


電気風呂なんて入った事無いから

いそいそと行ってみたチュー



........けど、私、電気風呂は苦手だったガーン



静電気ほどじゃないけど、パチパチする

感じが、凄くいやだった.......プンプンプンプン


なので、速攻で上がってホテル本館の

展望風呂に入りに行きましたてへぺろ





続く