伊丹空港到着後

まず初めに向かったのは万博記念公園



1970年の大阪万博の跡地。


まだ両親も結婚していないので

もちろん私も知りませんニヤリ


だけど、万博といえばこれ‼️


太陽の塔


ナントカ太郎さん?(よく知らん)がいうには

芸術が爆発しているそうです口笛


他にもアーティスティックなオブジェが沢山



この「ソラード」

展望台かと思ったら空中遊歩道でした。



2〜300mほど歩くけどなかなか面白い爆笑

あ、なんか見えてきたびっくり

こっちはちゃんと展望台でした照れ

なので、登ってみると........

万博記念公園が一望できますおねがい



続く