宿泊したウェストコート奄美さんは

繁華街の中心部にあります。


その繁華街がこの「やんご通り」


飲食店がたっくさん並んでいます。


そして私が行ったのは

奄美料理専門のお店「ならびや」さん




奄美群島産の焼酎がズラリニコニコ


このお店には、奄美の歌姫

はじめちとせさんも来るそうですお願い


飲み物のメニュー


ん⁉️「うっちん茶」って????

これ、ウコン茶だそうですウインク

そして私はオリオンビールーー💕


奄美の郷土料理


島唄コース@4000円

島唄コースって何だ⁉️と思ってたら

突然、現れたお父さん2人びっくり

島唄を歌い始めましたーーー爆笑爆笑

私たちゲストも太鼓を叩いたり

唄に合わせて踊ったりと楽しかった

踊りは沖縄のカチャーシーと同じっぽい⁉️




続く