アメリカンビレッジはテイクアウト出来る

レストランもたくさんあります。


その中で、美味しいと評判のレストラン

「はんばーぐ ますお」さん

以前からチェックしてて、今回の

沖縄旅行で絶対、食べたいと思ってた。


メニュー表

この中でテイクアウトしたのは

1番ポピュラーな

「ますおはんばーぐ」のレギュラーサイズ

ビーフシチューとハンバーグのコラボ

ライスとサラダ付き

これがやっぱり噂通り、超うまかった‼️




そして、運命の1月1日。

この日はアメリカンビレッジを散策。




お昼ご飯に「追風丸」というラーメン屋へ


メニュー


駆けつけ一杯のビール🍺



うん、美味しい❤️


美味しいものを美味しく頂けるのって

ほんと幸せ〜デレデレ  (まだこの時は真顔)



そのあとボーリングをする事に。


初公開!!

身長188㎝の息子のケツ.....いえ後ろ姿。


ボーリングで遊んでホテルに戻ったら

丁度、大浴場がオープンする15時。


夜はレッ◯ロブ◯ター🦞に行くので

汗かいて、腹ごなそうと思い大浴場へ。


風呂上がりの🍺を飲んでTVを見ながら

一息ついたところで時刻は4時過ぎ。


突如、スマホに何度も通知が来はじめる。

姉からもラインや電話が。

見ていたTVが突然、切り替わり

目に映ったのは「震度7」の大地震の文字と

なんども繰り返されるアナウンサーによる

「津波です!!今すぐ逃げて下さい」という

悲痛な叫び声。



1月1日16時10分

北陸地方を襲った大地震だった。





続く