年末年始の沖縄旅行滞在先は

北谷アメリカンビレッジだったので

もちろん、食事もアメリカンビレッジ内。


そこで、我が家が入ったレストランを

ご紹介します。


先ず、沖縄初日の夜ご飯は

沖縄料理レストラン「ビーチキッチン」さん


玄関前にテラスがあるけど

どうやら入店待ち席の様です。

喫煙所🚬もありました。


我が家は予約した19時に行ったのですが

満席で10分ほど待ちました。

予約無しのゲストはお断りされてた。


年末は、どのレストランも大混雑なので

絶対、予約しておいた方が良いです。


店内の写真

満席なので厨房しか撮れませんでした。


食べたもの。






このレストランは全部、めちゃ美味いし

どれもボリュームがあり、腹いっぱい


美味しいものを美味しく頂けるのって

ほんと幸せ〜デレデレ  (まだこの時は真顔)




そして、次の日の夜ご飯は

焼肉のお店「白川商店」さん


このお店、なんと全席屋外‼️

路地にテーブルがセッティングされてます。

この日も、もちろん予約してるけど

雨降ったら当然、休業になるよね.....

そしたら予約は一体、どうなるんだ⁉️⁉️


おいおい..........


晴れてて良かった.......


メニュー表。

品数は少なめ。


注文したもの。



沖縄県産和牛はとっても美味しかった。



美味しいものを美味しく頂けるのって

ほんと幸せ〜デレデレ  (まだこの時は真顔)





続く