以前、私が沖縄に来た時にはひめゆりの塔や

首里城などの沖縄南部を観光したので

今回は、沖縄中部の観光に行きました。


観光にはセルリアンブルーさんが催行する

バスツアーを利用。


スケジュールはこんな感じ。


大人1人@6200円です。


このツアーは観光が全部で5ヶ所あり

その中にアメリカンビレッジ観光も50分

含まれているのですが

我が家は北谷集合/解散なので

この部分はカットになります。


でも、ツアー代は同じニコ



北谷出発の集合場所はここ。

北谷町観光情報センター

ん? なんかベイマックスっぽいのが居るキョロキョロ


バスに乗り込んで、出発‼️



まず初めに来たのは

美ら海水族館お願い

美ら海サイダーしか売ってない自販機爆笑


一応、飲んでみた。

普通のサイダーの味がするキョロキョロ


どこにでもあるポケモンコーナー.......ニコ



駐車場からかなり歩いて

ようやく入り口に辿り着いた.........



それでは中へ。

まずは「浅瀬」から


「珊瑚の海」


ハリセンボンに


チンアナゴ

ここ、すごい人気で人が群がってた爆笑



だんだんと深くなっていき

ようやくメインの大水槽「黒潮の海」

やっぱ、これだよね🎶

TVでよく見る絵面爆笑


サメはお昼寝中💤



続く