次はホテル内レストランの紹介です。



ホテル1階フロントロビーには

レストランの案内看板がありました。


全部で4店舗あるのかな?


でも私は、ホテルではなく

金沢駅グルメを堪能してました爆笑

ただ、今回の宿泊は朝食付きだったので

朝ご飯はホテル1階のブッフェレストラン

「カスケード」さんへ



広〜い店内に何故か?竹やぶがあった爆笑


一部メニューをご紹介。

加賀棒茶プリンに

金沢おでん。


他にも金沢カレーや治部煮、小松うどん、

海鮮味噌汁などの郷土料理がズラリと並び、

もちろん自分で作る海鮮丼もあるニコニコ


さらに、白米とおかゆがあるのに

季節の炊き込みごはんが2種類もあった‼️


北陸の食材をふんだんに使った料理が

所狭しと並んでた〜よだれ



玉子料理のライブキッチンでは

自分で食材を選ぶオムレツや目玉焼き、

エッグベネディクトもあったよニコニコ



そして、食べたもの。




もうね全部、美味しいんですけど⁉️


石川県の名物と郷土料理は

ここで全部、食べられるんじゃないか⁉️

って思うくらいの豊富な種類のメニューは

腹いっぱいで全部、食べられなかったよ煽り



カスケードさんの朝食料金は

大人お一人様@2700円だけど

これは食べる価値ありの内容でした✌️




もう、大満足です🎶❤️

ご馳走様でした。




終わり