それでは宿泊したお部屋を公開。


私の部屋は310号室



お部屋に入室

えっっっっ⁉️⁉️びっくりびっくりびっくりびっくり


エントランス(玄関)がある??

そして扉が四つ?????



とりあえず落ち着いて

まずは部屋の位置を確認!!

やっぱり何度見ても変わった形ガーン



そして、なんかわからんけど、

四つの扉を一つずつ開けていく。



まず記念すべき?一つ目は

トイレ🚽爆笑爆笑


二つ目は


洗面化粧台とお風呂🛀


三つ目

ベッドが2つ有る寝室



四つ目

ん??キッチン?があるびっくり


さらに奥へ進むとまたベッド?

てゆうか...........

広ーーーいお部屋...........(唖然)ガーンガーン


........実はこのホテル、お部屋の大半が

81平米のスイートなんです!!びっくりびっくりびっくり





私が泊まった部屋はこれでも低層階の

安い部屋なんですよ........照れ


高層階や露天風呂付きはもっと高い......💸ガーン




1番奥から撮ってみると大きな窓がある




カーテンを開くと

浅間山ビュー!!!!



…………でも、暗くてよく見えんガーン!!

なので朝撮った写真もお見せします。

朝6時頃の景色

朝焼けがとても綺麗照れ



そして1番謎だった

このホテルの変わった形の理由はというと

なんと『ほぼ全室が浅間山ビュー』だから!!



浅間山のためにあるホテルなのかびっくり⁉️


ものすごい浅間推し!!!ガーンガーン

まあ、浅間好きにはたまらないねチュー



それにしても次から次と驚く事ばかりで

なんか、色んな意味で凄いホテルガーン



そーいえば、浅間山ってかなり昔だけど

なんか大事件があったような.......

生まれる前の事だからよく知らん......キョロキョロ




最後に、朝8時頃の景色


本日も快晴☀️


外は寒いけど、青は澄んでいて空気も新鮮!

とても清々しい気持ちになったよ照れ





続く