今回のお宿は


「軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130」さん。


『イレブンサーティ』って読むんだって。

それにしても、名前長いね.......驚き




玄関前もキラキラ〜✨


3階の館内図


なんだかとっても変わった構造…….昇天

(その理由は②で説明します)

まずは館内を散策してみるニコニコ


かなり広〜ーーーいお土産物やさん



つまみやご当地カップ麺も

豊富に取り揃えてありますよだれ



大量のぐんまちゃんグッズ🐴


ぐんまちゃん好きにはたまらないね爆笑

もしか、ゆるキャラグランプリに

優勝したことあるのかな?



因みに、私が好きなゆるキャラは

『しまねっこ』ですニコニコ

一時、凄い沼ってグッズ買い漁ったよ爆笑


ホテル併設の「鬼押(おにおし)温泉」

プール&スパかな?

宿泊者以外の一般客も入場できるようですチュー


でも入場は23時までです。

ご注意⚠️ください。





続く