路地に入ると、駄菓子横丁という

駄菓子ばかりが売られている横丁があった。


そのまんまの事を2回言っただけだな真顔


早速、ぶらつく。




飴ちゃん🍬いっぱい売ってる


これ美味しそうよだれ

河童って本当にキュウリ🥒が好きなのか⁉️


どのお店でも売られてたロング麩菓子。

私、麩菓子って苦手だなぁ💦


うなぎ屋さんの玄関先はなんだか賑やか爆笑





街歩きをしていると、殆どの観光客が

食べ歩きしてるので、私も挑戦してみた。



美味しそうなCOEDO生ビールよだれ


やっぱり飲んじゃうよね🍺


蒸かしたての熱々煽り


「いも恋」一個200円



こちらのお店の


味噌おでん🍢一本60円

うま〜よだれ❤️


初めて行った(知った)、川越は

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ



川越、侮れん凝視





.........ところで、川越って何県?




続く