お金の使い道といえば


お給料が入った日だけ

いつもよりちょっとお高い

お刺身パックを買う

あとは生活費、財形、お小遣い

いつもと変わらない日々

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する