この「まつさき」さんは旅行会社の人が

「料理旅館」と説明するくらい

お料理が美味しい。

私も夕朝食付きでお世話になりました。

まあ、お値段もそこそこしますが.....😹



先に感想を言うと、


結局、本当のメインはどれだった?

っていうくらいメイン級の料理が

次々と出てきます。

どれもこれも美味しくて

全体的にボリュームもあって大満足です。



今夜のお献立表


それでは、夕食開始です。


ここからは画像を一気見せ。


お造りにはキジエビが入ってます。

キジエビって? 初めて聞いた。


このイカそうめんは別注。(@4400)

そうめんつゆが美味しくて

あっという間に完食しました。





メインは、和牛かノドグロを1人ずつ選択

出来るので両方頼んでシェアしました。


のどぐろ塩焼きの脂が半端なかった。

口の中が脂で溺れる(ちょっと言い過ぎ?)

っていうくらい脂がのってた。

嗚呼、もっかい食べたい……………




この鱧とトマトのそうめん鍋の出汁が

最高に美味しくて、全部飲み干したかった

けど、かなり満腹で飲めなかった.......

まだ料理も来るし......



〆のバターコーンご飯とシジミの味噌汁。

味噌汁の出汁もすごい美味しかった.....

.......が、もう腹一杯で入らず.....。

子供がうんま!!と言って飲んでた。


フルーツとバタフライピーゼリー。

腹がパンパンでこれも子が食べたよ......

もうフルーツすら、入らない......




朝ご飯

朝も、すごい量。

朝からノドグローー❤️

それとつみれの味噌汁が美味しかった。

やっぱ、料理は出汁で決まるんだろうなあ....





ご馳走様でした。







このお宿で夕食を食べる時は温泉に入って

かなりお腹を空かせておかないと

食べきれないので要注意です。




以上、

「金沢辰口温泉まつさき」さんでした。