めんそ〜れ〜🌺

やってきました沖縄〜


以前、沖縄旅行レポしたけど



ホテルはまだだったから

遅くなったけど書く。




那覇南部の観光だったから

出来るだけ空港近くが良かったから

決めたホテル。それがここ

「琉球温泉 瀬長島ホテル」さんです。

シーサーがお出迎えさ〜


まずは駆けつけ一杯の🍺

2杯目は地ビール🍺


私は今回、このホテルの客室を

ハイフロアのアンジフロアにしたので

ラウンジで飲み放題でした。

無料飲み放題メニュー

夜は屋外テラスでマンゴージュース

蚊に刺されたので、速やかに室内へ退避😅

さて、お部屋の紹介

風呂丸見えー(カーテン有り)


これ、人をダメにするクッション

座ったら最後、のYogibo

コーヒーメーカーも置いてあった。

早速、飲んでみた。香り豊か☕️

部屋からの夜景

空港ビュー

からの、朝日ビュー


朝ごはん


コンロに乗ってる味噌汁が

具沢山で出汁もすごく美味しかった。

けど、すごい量で食べきれなかった。

朝から肉や揚げ物は無理だな……

あ、プールもあるよ。

朝ご飯はプールサイドで頂きました。

とっても爽やかな気分になった。



以上、瀬長島ホテルでした。

次はホテルの下にある

「ウミカジテラス」の紹介です。