さてさてお次はここ。

徳島空港に到着

阿波踊り楽しそう。


ホテルに到着しました。

ホテル宿泊記第3回

「アオアヲナルトリゾート」さんです

このホテルはなんと!! 専用バスで

徳島空港や最寄り駅まで送迎してくれる

ありがたーいホテルでした。


部屋の中

32平米、ツイン。なかなか広い。


バルコニーとイスとテーブル付き

眺望は見渡す限りの海🌊 


水回り


リゾートプール


ちびっこ用プール


更衣室?とロッカーとおトイレ


プライベートビーチもあった。


このほかにも画像はないけど

レクレーションができる広いホールで

阿波踊り大会や縁日などの催しも

毎日、行われているようです。

他にもお子様向けのレクレーションが

充実していて、どこにも行かなくても

ホテル内だけで事足りる感じです。

もちろん私の大好きな大浴場も

ありました。


どうやらこのホテル、ファミリー向けの

リゾートホテルのようですね。



朝ご飯

私は部屋のバルコニーで頂こうと思い

テイクアウトにしたけれど

夏は暑いからやめたほうがいい。

写真撮ってすぐ、室内に移動しました😰



ちなみに、

朝食会場は2カ所あり、どちらもブッフェ。

予約制で早いもの順にスマホで入店待ちを

取得する方法でした。

あと何人待ちか、が表示される仕組み。

自分の部屋から予約が出来るし

順番がくれば通知も来る。

あとはレストランに行って画面見せて

並ばずに入店が出来るという

大変、便利なシステムでした。


あと、このホテルは鳴門の渦潮が見れる

観光スポットの近くだから

渦潮見たい人にはうってつけのホテル。

確か車で10分くらいだって言ってた。

私は行って無いけど。



次はホテル併設のフレンチレストラン

「フォーシーズン」さんの紹介します。




カミングスーン