沖縄では2つ、バスツアーに参加しました。

今回は二つ目の観光ツアー

それでは行ってみよう!!



まずはDMMかりゆし水族館



クラゲの水槽がある部屋は

壁も天井も鏡張りの不思議な空間


波をイメージしてるのか?

なんか知らんけど不思議な空間


亀。

まあまあ大きな水槽もあった。



途中に寄った、道の駅っぽいところに

あったシークワーサージュースが

出てくる蛇口。



次は


ウミカジテラスの表札?


3Dに見えるらしい壁画

ウミカジテラスは夕方4時頃の

1番西日がキツい時間に行ったので辛かった。

行くならやはり夕日が沈む時間帯かな。



移動中に前を通ったコンサート会場


どうやらこの日はこれから某46人アイドルの

コンサートが始まるようだ。


アメリカンビレッジも行ったよ。


このツアーは食事がついてないけれど

ちゃんと沖縄料理を堪能しました。



とても楽しいツアーでした。