循環。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんは!

前田小百合です!






2月9日に開催した

自社の「経営基本方針会」。







去年よりも人数も増えて、

産休の方は来てない人もいるから

もう少し居て。




人数が増えるって事は

それだけ背負うものも大きくなって。




でも、その分

沢山の人にであえて、

色んな事を共有できて、




様々な能力を持ってる人が集まるから、

その分出来る事が増える。

そして更に成長していく。





上手く循環して行かなくてはいけないね。





この、経営基本方針会もそう。


今までこうしたい!

って思っても、形に出来る人がいなく。



中山さんが居てくれたから、

毎回すばらしいものになっていきます。



本当にいつまありがとうございます!

感謝してもしきれないくらい。




シャイニングにはそんな人が

沢山いるから幸せだなぁ、

これからがもっと楽しみだなぁって。


そう実感しました。