キッズ美容室。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんは!

前田小百合です!





小さいお子さんいる方なら



「髪の毛切るの大変で…」



って経験ある人多いはず!



私は、自分で切れないから

いっつもココ、


浦添にあるキッズ美容室dash








こんなにかわいい店内で







こんな風にバイクの椅子に

座りながら切ってくれる。


すきなDVDとかも見せてくれるから

ずっとお利口にしてます。




しかも、なんといっても

切るのが早い!

あっという間に終わるのに、

いつも可愛くしてくれます♡



特に土日はいっぱいしてるから

予約して行くのがオススメです!



娘はお気に入りだけど、

そろそろバイクの椅子も

小さくなってきたから、

大人と同じとこ行く時期かなー。



って言いながら、

もうちょっと、お世話になります!