気づけば、ニガテなもの克服してた | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちは、楽に、生きやすく♪

まえみです。


セミの鳴き声が、もう盛んに聞こえますね。

皆さん元気にお過ごしですか??

暑い日が続いてますね。




私は週末は、息子の虫取りに付き合っておりましたよ。



バッタとり、セミとりに、抜け殻さがし。

苦手な方のために、その写真は貼り付けないでおきますよ〜(笑)



でも、かくいう私も、息子が虫に目覚めるまで、苦手でした。数年前まで、だいぶ恐怖でした。写真すら避けてました!



まぁ、今でも得意ではないけど(笑)

でも、満面の笑顔で差し出されたバッタやダンゴムシ、抜け殻を笑顔で受け取れるまでに成長しました。





…すごいでしょ?!


でも!特別な訓練とか、してないんです。

気づけば、できるようになってた。


なんでかって、


愛の力♡って言いたいけども、

それよりも、

レメディが手助けくれてたのかなって感じてます。



以前、他の対象に向けてで飲んでいたミムラス。

そう、対象のはっきりしたものに対する恐怖感を和らげててくれていたんです。


お陰で、息子の嬉しい!取れた!ママ見て!おねがい乙女のトキメキ


に対して、


良かったねウインク嬉しいね!

と、受け止めることができました。





もちろん、その過程でNGなものもありましたが、

ネガティブ感情で拒絶するのではなく、

取れたの!良かったねー!

と受け止めた上で、

ありがとう、ママはこれは苦手だから触らないけど、息子が喜んでて嬉しいよ!

と、自然に共感して、冷静に説明できるようになりましたスター


そしたら、結構息子満足したんです。



ママが、自分の好きなものも、がんばったことも認めてくれたピンクハート

私の世界もおだやかで、息子の世界も満たされた虹

しかもそのうち、こわさも苦手意識も薄れていったんですねOK



子供の世界も大事にしてあげたいけど、感情がおいついてくれない…本当は認めてあげたいのにな…💦

そんな方は、ミムラス、飲んでみてくださいねクローバー




他にも、楽に過ごすためのレメディのブレンドは、一人一人違います。

飲んで変わったよウインク楽になったよキラキラの声、頂いてます。



私もミムラス飲んで変わったよ!

私のお悩み聞いて!な方は、DMやLINEに入れてくださいねガーベラ



今日も素敵な1日をお過ごしください乙女のトキメキ