つらい出来事が意味を持つために | 【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

【長崎】感情を整えて幸せに。こんな私でも穏やかに生きる。

こんな私でも、穏やかに生きていく。
自分を受け入れて、自分も、大切な人も、笑って生きていく。
感情を整えて、変わっていきませんか?
お花や自然のチカラを借りて、生きやすくなりましょう!
小学生女子と園児男子のママです。
instagram→maemi.rem

こんにちはまえみです。

 

突然に大きな悲しみが襲って、

想像できないほどつらい体験。

何年経っても、癒えない思い。

 

そんな思いを抱えて暮らされている方も多いのでしょう。

 

新しい日常の中にいるけれど、

失った日常に心を持っていかれる・・・そんな時もあるかもしれません。

私には想像してもしきれないほど、つらい思いを抱えていらっしゃることと思います。

 

でも、そんな時は、

しっかりとその気持ちを受け止めてください。

底の底まで、しっかりと、悲しんでください。

 

 

だって愛していたから。

だって大切だったから。

自分の一部だったから。

 

 

 

しっかりと感じて、その思いを大切にした後で、

やっぱりつらい思いを癒したい、

家族や自分のために光を感じて生きていきたい、と

感じたなら、

きっとあなたのためにレメディがお手伝いできます。

 

クローバーミムラス・・・対象がはっきりしたものへの不安や恐れが楽になります。

クローバーロックローズ・・・極度の恐怖感やパニックを感じる時に。自分を見失わず、心の安らぎを得られるようになります。

クローバーゴース・・・何をしても無駄だと思ってしまう時に。可能性の光を感じることができるようになります。

クローバースターオブベツレヘム・・・過去の体験の痛みを、少しづつ慰めてくれます。

クローバーハニーサックル・・・過去のことも大切にした上で、今を生きることができるようになります。

クローバーリカバリーレメディ・・・ショックやパニック状態、動揺している時に。落ち着く助けとなります。

 

 

今日は3.11

被災された方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

そして、これからの皆さんが、日々

生かされた命を実感して歩まれることをお祈り申し上げます。