OFF | 前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

スライムガールズの高校1年生前田なつみです。よろしくお願いしますっ!

{E648B8F3-BF88-4169-8505-FE457DABC8A0:01}

充電器の調子がまたあかんくなって充電されるまでめっちゃ時間かかりまぴた(´-`).。oO(泣
OFFはですね、朝からママと映画を観に☆

神様の言うとおりをみました(*´﹃`*)

映画大好きで久しぶりにおっきなスクリーンでみれて楽しかったなぁぁぁぁぁ♪♪♪

そしてその後はここ☆
{2F9CE699-8D90-49AF-821F-BFB9CBD22203:01}

↑良く撮れてるっしょ☆

{5CFF4912-880E-4288-ABC3-4F9A48D65F39:01}

クリスマスムードでしたよー☆

前回はシーで今回はランド!
{DD44E790-24AA-4F82-A288-78C3A1979184:01}

しんべえはママやから隠しまーす。笑

ちなみに私もミニーちゃんになった!

なつミニーやで(´ー∀ー`)
{74E7C1C4-B367-4465-8CA6-0B6E4F8796CB:01}

どーですか?!

とーっても満喫しました!
楽しかった!ママは今日帰っちゃうのでまた少し会えないけどとても楽しかったのでまたライブ頑張ります(*´﹃`*)

OZメンバーはキノコ衣装だったんだよね!
着たかった(*´﹃`*)
また着れたらいいな☆

休日公演朝から是非会いに来てください!