カット | 前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

前田なつみオフィシャルブログ「なつみスマイル!」Powered by Ameba

スライムガールズの高校1年生前田なつみです。よろしくお願いしますっ!

{ACA44DA1-CFC1-47FB-BD8D-05BA57BA77AC:01}

巻いてこれだった前髪さんを
{0D1D77AC-DB00-4D35-AC25-6F32CF31B122:01}

眉毛でるぐらいにカットしてしまったわ。
伸ばしててんやん。
でも無理我慢出来なかったからチョキチョキ✂︎

しかももう切るんやったらって思って眉毛でるぐらいまで切ったわ~。

ママにはまぁいいんちゃうって言われた👍

伸ばすのって根気がいるなー。

私は今回は我慢出来なかったのでまぁまたいつか我慢できそーな時にでものーばそっと。笑

まぁ今日はOFFなのでNEW前髪なつみは土曜日ですね(*´﹃`*)

OFFはママとでかけるねん!
朝から予定詰めまくったww

では今日も1日ありがとうございました!
楽しかったなぁぁぁぁぁ♪♪♪
次土曜日!