ガレージキットコンペ Bクラブ 1/12 プリス ハードスーツ その1 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

フェアレディZが出来たのでガレージキットコンペをやっていきたいと思います。

 

物置から発掘してきたのをいつか作ろうと思っていたので良い機会なので作りたいと思います。

箱も無くビニール袋に無造作に入れられていました^^;

 

瞬着で仮止めしてサッとサフを吹いただけの状態でした。



指も奇跡的に折れてない (^_^)V

 

資料本引っ張り出してきました。

 

ああ、コレコレ^^

台座のパーツが有ったはずだけど無くなってる><



1/1プロップも作られてましたね。
プリス役の大森絹子ちゃんが被っています^^

 

昭和63年だから1988年で36年前ね。
何かあっという間やったなぁ・・・



バブルガムクライシスOP曲 今夜はハリケーン♪
80年代の音楽はイイね!



バラして大まかにサフを剥がしました。

これからスポンジヤスリなどで1枚皮を剥ぐ感じでヤスって行きます。


アニメをもう一度見たくなったのでBlu-ray頼んじゃいました。

 

 



今日はココまで。
ではでは~^^/