旧車祭り2 完成させな祭 アオシマ 1/32 S30 フェアレディZ 完成 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

 

こんばんは~^^

 

フロントウィンカーの取り付け方が間違っていました。
フロントバンパーを取り付けた後にウィンカーを取り付けるのでした^^;

バンパーのゲートがガッツリ見える所に来ています><
アンダーゲートに出来なかったのでしょうか…

ミラーフィニッシュを細切れにして貼って誤魔化します。

リアも上面にゲートが有ります。

 

細切れにして貼りました。

 

バンパー、ウィンカー、サイドミラーを取り付けました。
角のゴム部分はシールが付属しています。

 

リアもバンパーを取り付けて角にシールを貼りました。

 

ボディーの完成。

 

シャーシーをマスキングしてマフラーを塗りました。

 

ホィールキャップのゲート跡はDspiaeのクロームシルバーマーカーで塗ってみました。

 

ガンダムメッキマーカー(右)より先っちょが細いのでゲート跡などは塗りやすいです。

 

塗る前

 

塗装後

 

シャーシーの完成です。

 

 

ボディーと合体させて完成。

 

ベースはウェーブのT-ケース(S)に前作フェアレディー2000GT同様コルクシートを貼りました。

 

ねじ止めして完成。

 

簡易撮影ブースで撮ってみました。

 

以上お付き合いありがとうございました^^

延長戦になってしまいゴメンナサイでした。
 

次はガレキコンペにしようかな。
ではでは~^^/