1/24 アオシマ LBワークス アヴェンタドール ”Zero Fighter" その9 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

ドアの取っ手を塗り分けます。

迷彩デカールを貼っているところは持っていかれないように弱粘着のマスキングテープをさらに腕に貼りつけて弱めたものを貼っています。水色の所。

 

クレオスのスーパーステンレス2を塗りました。

 

マスキングを剥がして完了。

 

センターコンソールは折角なのでガンプラのように付属のシールを貼ってみました。

細かい塗り分けもしなくて良いので割とイイ感じ。

 

ディスクキャリパーは割と最近発売になったクレオスのウルトラゴールドを塗ってみました。

シルバーの粒子に黄色いクリア塗料が入っているわけではなく粒子そのものが金色なのである程度色が付くとそれ以上は濃くなっていかない感じでした。ネイル用のサンプルに塗ってみました。GXラフゴールドよりはギラギラしない感じです。

色味は青金と赤金の中間ぐらいです。

 

デカールを貼りました。
バルブにシルバーを少し塗りました。

デカールが乾いたらクリアコートします。

 

ディスク部分はプリペイントされているのでコレを尊重します。

内側を黒鉄色+シルバーで塗りボルトの頭をシルバーで塗りました。

 

明日は脚周りやらインテリアなどを工作する予定です。

ではでは~^^/