ガンダムアーティファクト祭り ナイチンゲール その22 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

お尻を仕上げていきます~

カメラみたいなモールドにHIQパーツのミラージュグリーンを貼りました。

 

中華製エッチングパーツを貼りました。

 

スミ入れしました。

 

LEDをUVレジンで固定して線を通したところ。

 

バーニアを固定しました。

 

発光テスト

 

本体との接続部分に0.5mmの金属線を植えました。

 

本体に線を通してみます。

 

こんな感じでくっつきます。

 

穴の大きさは全然余裕かもしれませんね^^

 

プロペラントタンクがちょっと物足りなかったのでにミラーフィニッシュを貼ろうかなと思います。

 

貼り付けて爪楊枝でスジ彫りを浮かび上がらせます。

 

よく切れるナイフでスジ彫りに沿って切りました。

 

こんな感じになりました。

 

明日は左右の腰アーマーにLEDを仕込む工作をしたいと思います。

ではでは~^^/