ガンダムアーティファクト祭り ナイチンゲール その16 | まえだのModeling Dialy

まえだのModeling Dialy

日々の模型製作の記録

博物館で展示中です~ https://muuseo.com/maeda

こんばんは~^^

 

今日はコロナワクチン2回目の接種を受けてきました。

12時間経った現在打ったところが腫れてきて痛いです><

寝返りをうつと痛さで目が覚めてしまうかもです。

 

腕のパーツを遮光ブラックまで塗っていたので色を付けていきます。

 

バーニアの噴射口をスターブライトゴールドで塗りました。

 

いつものように粘着タックと詰め込んでマスキングします。

 

ライトガンメタルを塗りました。

 

サイディング用マスキングテープを細切りにしたもので境界を決めていきます。

 

粘着力が強いの細切れにして貼り合わせても浮いてこないので気に入りました^^

 

 

残りをマスキングしました。

 

ライトガンメタルを塗りました。

 

写真を撮るのを忘れましたが前回作った物と同様に右手のシールドが付く部分にウェーブのO

ルトの2mmを植えました。

HIQパーツの円形マスキングシールの2㎜の外側を使ってマスキングしました。

 

 
ライトガンメタルを塗りました。
 
軽くブラックでスミ入れしました。
丸い謎モールドには前回はコトブキヤのパーツを貼りましたが今回は中華製エッチングを貼る予定です。
 
肩アーマーも塗ってスミ入れしました。
 
 
シールドの真ん中にはデカールを貼るつもりなのでモールドを埋めるために瞬着+ベビーパウダーで瞬着パテを作って盛りました。
 
研磨しました。右が元のパーツです。
 
今日はココまで~
明日は腕の続きですね。
ではでは~^^/