こんばんは~^^
大体の工作が終わったので細かい仕上げをしていきます。
サイドワインダーの銀色部分のモールドが何もないので適当にシャーペンであたりを付けています。
スターブライトアイアンとジュラルミンを混ぜたものを筆塗りしました。
コクピットの中を組みました。
翼前縁部のマスキングです。
デカールの上に貼るのでこんな感じに腕の内側に貼り付けて接着力を弱めてから貼っています。
フィニッシャーズのファインシルバーを塗りました。
各灯火はクリア部品を貼り付けてから赤はGXディープクリアレッドを、青はGXディープクリアブルーを筆塗りしました。
背中のベンチレーターの部品はタミヤラッカーのガンメタルを塗って貼り付けました。
デカールを貼るのに邪魔だったので切り飛ばしたAOAプローブを再生します。洋白線をリューターに咥えさせてヤスリを当てて尖らせました。
完全に尖らせるとけがをするので最後に先端だけ少し丸めました。
バルカン砲口の周りをスターブライトアイアン+ジュラルミンで筆塗りしました。
脚のピストン部分にガンダムマーカーのメッキシルバーを筆塗りしました。
着陸灯のベースとしてHIQパーツの1.5mmのメタリックシールを貼りました。
UVレジンを爪楊枝で盛りつけて硬化させました。
中々イイ感じ^^
細々したものはやっぱり時間が掛かっちゃいますね^^;
明日も仕上げの続きです。
ではでは~^^/
やっと我が家もネット回線が光になりました^^v